first_508f538166292

吉凶未分

皆様明けましておめでとうございます鏡餅
年末年始と高熱で知らん間に年は明けており、知らん間に休みも終わってました、、、。
まー今年の悪運はここに集まったとでも思っときます。
みんなおみくじ引いてたみたいなんでとりあえず僕のも、、
First Staff Blog
僕は読めません。
一番のおみくじとかあんまり見た事ないでしょ。
ちなみに前に引いたおみくじもこいつでした。
吉か凶かはっきりしない感じですが、良い事ばっか書いてあったんでとりあえずオッケーですビックリマーク
そしてついさっきケンタロウ氏がやってしまいました、、、。
First Staff Blog
今年27歳になる彼ですが、誰にでも失敗はあります。
白い湯気が立ち上って辺り一面もの凄いニオイ、、ってこんな事書いてると怒られそうなんでやめとこにひひ
そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。
今年はどんな年になるかな音譜
それではまた。
– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer