CHANGE!!!

今日はテレビでも、朝からオバマ大統領の話題でもちきりです。
昨日はリアルタイムでみましたか?
わたしは忘れないようにメモを書いてたにもかかわらず、起きていたにもかかわらず、
すっかり忘れてねてしまいました。。
くやしい。
でもテレビなどでみましたが、凄い感動しました。
First Staff Blog
First Staff Blog
First Staff Blog
凄い人数の人々か団結してましたね。
これからどう変わって行くんでしょうか。
景気は良くなるといいんですけど、、
この一年後、二年後が楽しみですね。
日本の政治も良くはわからないですけど、
どろどろな人間関係、文句の言い合いみたいに感じます。
そんなとこしか報道されてないからかもしれませんが、、、
日本にもこんな指導者が現れたら変わるんでしょうか?
-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer