癒しの時間

昨日オーナーに頂いたチケットを握りしめて、
仕事終わりにDaisuke氏とアメ村にあるblow BAR
First Staff Blog
PJ & KOHDAIさんのライブを行ってきました!!
First Staff Blog
もう着く事は既にライブが始まってて凄い人の量。
First Staff Blog
ね。
First Staff Blog
今まで余り聞きなじみのない曲だったし凄く新鮮で、
まったりした曲で、癒されてしまいました。
そりゃあ、みんな聞き入るわけね。
お酒もすっかりいただいて、楽しい晩を過ごしましたキラキラ
First Staff Blog
daisuke氏と
First Staff Blog
わたし。暗っ
ここは以前忘年会の後、オーナーに連れて行ってもらったのですが、
食べ物もすごく充実してて、すごくおいしい!!
しかも全部500円て安いよね!?
お近くの方は是非行ってみてね音譜
昨日は楽しい一時をありがとうございました星
-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer