携帯入院中。

こんにちは。M子です。
先日、デジカメの訃報をお伝えしたばかりですが、
続いて MY携帯がイかれてしまいました。
不幸は続くと言いますが、
こうたて続きに悲しい事が起こると、心が折れそうです。
もう4回目くらい?の修理に出しているNOKIA。
docomoと相性の悪い私。
いっその事、他社に乗り換え時でしょうか?
やっぱり、iPhoneもいいな〜。
とか思いながら、ビッグカメラで品定め中、
思わぬ携帯に遭遇。
“Walkman® Phone, Xmini”
First Staff Blog
めちゃくちゃミニサイズ!!!
縦:5cmも無かったです。
BLACK。イケテます。
First Staff Blog
しかしながら、長期割引も捨てがたい。。。
docomoでいくなら、これかしら?
First Staff Blog
でもオバマ氏とお揃いにもしたいなぁ。。。
First Staff Blog
【PRO series BlackBerry® Bold】
First Staff Blog
こちらも同じく NOKIAの二の舞になりそうですが...
明日は仏滅です。
皆様も、失せ物・壊れ物にご注意下さい。
– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer