first_508f54f129f37

カリパリジュ〜スィ〜

どうもダイスケです。
ケンタロウ氏がブログで書いてた餃子、早速かりかりジューシーにいただきました〜音譜あざ〜すニコニコ
この餃子クソうまいんでとりあえず食っとけって感じです得意げ
なんせ皮が薄い
具がパンパン
素人でも簡単にパリッと焼きあがるんでそこんとこもオススメです。
注意点としてフライパンはそれなりのやつ使って下さい。
でないとフライパンにがっつり薄皮もってかれますよ、、、ケンタロウ氏みたいにw
いい感じの焼き上がりでさくっと50個なくなりました〜
First Staff Blog
そして朝はやはり口臭のエチケットってことでフリスクゲットして出勤。
何か奇跡的な事起こるのか期待してたんですけどね〜、、、。
なんもね〜
ケンタロウ氏うまく焼けたんでしょうか、それともまさかの、、期待しちゃっていいすかねにひひ
それではまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer