first_508f565500f70

話題のカップルが、、

First Staff Blog
今いろんな所で話題のリアーナとクリスブラウンの暴行事件
詳細はこちら。
NY Daily News紙によると、2人は、レンタルしたランボルギーニでグラミー賞前夜祭会場を後にし、その車中でクリス・ブラウンの携帯に届いた他の女性からのメールを見たリアーナが怒り出し、徐々にエスカレートしていったとのこと。
車から飛び出したリアーナを連れ戻そうとクリス・ブラウンがつかみかかる様子などが目撃されているようだ。
口論の最中、クリス・ブラウンがリアーナに向かって「殺してやる」と叫ぶ一幕もあったという。
同事件は現在捜査中のためリアーナが被害者であるとの正式発表は出されていないが、捜査当局者は、リアーナの怪我の状況を「恐ろしいほどの傷」と表現、顔の両側に打撲によるひどい腫れとアザが残り、唇が切れ鼻にも血が滲んでいたという。
さらに腕や指には噛まれた痕もあった模様。リアーナは医療施設で手当てを受けており、今後警察の捜査に協力する意向があるとのこと。
ロスアンジェルス市警察は早速クリス・ブラウンを送検したが、検事局は捜査不足としてこれを差し戻したという。
それと同時に、クリス・ブラウンに対し新たな罪状が加えられる可能性も出てきたと報じられている。
彼に対しては既に重罪となる脅迫容疑がかけられており、最大で9年の実刑を受ける可能性もあるという。
notraxより。
どこまでがほんとで嘘かはわからないけど、まだ被害者は正式に発表されてないけどほぼ、リアーナ確定らしいです。
グラミー当日も両人パフォーマンスがあったにもっかわらず、欠席。
リアーナはライブなどキャンセル。
20日のリアーナのバースデーパーティーも中止らしい。。
なんだかラブラブだったのにね。
そんなになるまで殴るなんて。。リアーナ好きだっただけにかわいそう汗
クリスブラウン、実はDVやつたったんですね爆弾
-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer