first_508f567a45b2d

チョコ三昧!?

どうもダイスケです。
世の男性の皆様、鼻血ブーしてませんか!?
いや〜バレンタインデーもろに意識してた学生時代が懐かしいw
机の中とか、放課後とか、期待しちゃってたっしょにひひ
あるあるって感じじゃないすかね。
今年は大量40個ビックリマーク
引く36個
で4個。
あざす。
M氏からは激シブなチョコもらっちゃいましたービックリマーク
First Staff Blog
コーラと思って飲んだらウーロン茶だったみたいな、そんなチョコ。 やばいっすよマジグッド!
カオル氏から僕に?かわいいのもらっちゃいました。
First Staff Blog
First Staff Blog
まーこんな感じですw
これも塩味きいてて美味しかったです音譜
First Staff Blog
嫁からは手作りで、、ってな感じです。
First Staff Blog
いろんなチョコがあるもんだ。
オーナーのイチゴのヤツうまそうだったな〜、、。
誰か、、、。
待ってます。
それではまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer