first_508f5695a304c

Jordanつながりで もう1話。

ジョーダンと言えば、実業家。
そーいや昔、
NEW YORK出張の際に、
ミーハー丸出しで、
【 Jordan’s Restaurant 】へ行きました。
店内こんな感じです↓↓↓
First Staff Blog
First Staff Blog
普段はデリとか、バーガーキングで済ます程度の我々が、
レストランのメニューとか、マナーとか、チャージとか分かる訳も無く、
読めないメニューを眺めながら、
男の子『やっぱステーキちゃう?』
女の子「いい感じの焼き加減がええよなぁ。」
男の子『ミディアムやったら焦げてんのの出てくるで!』
男の子『ミディアムレアぐらいが丁度良いって!』
なんて試行錯誤&悪戦苦闘してオーダーした末、
運ばれてきたのは....
88% 生肉のステーキでした。
そう、
かつおのタタキぐらいの感じの。
生肉が食べれない我々。
『もうちょっと焼いて。』とか言える訳も無く、
目を閉じたまま食べました。
※1991年:デンバー・ナゲッツ戦。的な。
サイドで頼んだオニオンサラダも、
輪切りの生玉葱。
超辛い&口が痛い。
と、何とも残念な結果となりましたが、
英語さえ喋れれば、こんな事にはなりませんのでご心配なく。
アドレス↓↓↓

23 Vanderbilt Ave.,
New York, NY 10017
nr. 43rd St.
212-655-2300

ちなみにこちら。
Grand Central Terminal
内にあります。
First Staff Blog-グランドセントラル
First Staff Blog
星座の天文図が描かれた天井画、素敵ですよ〜。
円高&燃油サーチャージの大幅ダウン↓飛行機
海外旅行のチャンス到来!
NEW YORKへ旅行の際には是非是非〜〜〜音譜
-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer