first_508f578be17c7

誰か、名前を教えて下さい。

今日は、ビックリサプライズDAY目
サボテンちゃんに引き続き
こんなに沢山の植物達を頂いちゃいました。
事務所をちょいと整頓してディスプレイしてみました!!
でさぁ〜。
この子は、「ヘデラ」って札がついてたさぁ。
ちっちゃくて可愛いンだぜ〜。
First Staff Blog-観葉植物,ヘデラ
この子は多分、「ドラセナ・マルギナータ」だよね??
この子かっこいいねぇ〜!!
First Staff Blog-観葉植物,ドラセナ・マルギナータ
んで、この子は「ドラセナ・コンパクタ」かい??
キュートな子です。
First Staff Blog-観葉植物
僕、コイツ好きです。
根っこの感じとか、ハッパもいい感じ。
「セローム」で正解??
First Staff Blog-観葉植物
ハテハテ。。
この子めっちゃ良い感じなんですが、
中々、お名前が分かんないんよねぇ〜。
First Staff Blog-観葉植物
事務所に緑が沢山で癒されちゃうぜぇ〜ビックリマーク
ほんと、ありがとうございます。
今も、横の方のパソコンで、M子さんがパチパチ調べています。
育て方調べないとね。
早く、ググッてみつけるんだぁ〜!!!!
-Owner wrrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer