first_508f57b71bc6d

MIX CD制作中♪

ども〜得意げ
今日もどんより曇り空くもり
そんな季節なんすかね。
3月ってのに関東の方では雪が降り続いてるみたいで。。。
大阪はまだマシか。
3月入ってから同じクルーのやつのミックスCDつくってるんですが、これがまためんどいショック!
こんなん言っちゃダメですけどね。
とりあえず昨日で録りは完了。
ほんで次はボイス加工。
どんなんにしよかな〜、、zzzz
First Staff Blog
そんときのアングル。
夜中にスローな曲の編集してたらこうなるでしょ。
こいつで声録ったり、
First Staff Blog
隣ではイベントのフライヤーつくったり、
First Staff Blog
締め切りは3月15日、急げ急げーーDASH!
あっ、あとCL@P(クラップ、、同じクルーのチーム)のミニアルバムも4月頭に出るんでよろしくですビックリマーク
それでは、おやすみなさい、、、。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer