first_508f58ae96041

ラーメン ツケメン 2

ラーメンツアー2件目は、
次は、つけ麺たべましょう!の一声で
ナビゲートされるがまま
西中島南方にある塩元帥(しおげんすい)ラーメン
11時頃に到着しましたが、店内満席。
何組か待ってます。
知らなかったけど、かなり有名なお店のようです。
場所なんかはこちらから
First Staff Blog-塩元帥,しおげんすい
ここで注文したのは、
塩つけ麺
First Staff Blog-しおげんすい.塩元帥
麺の太さとか、平たい感じとか、初めての感じ。
つけ麺自体、初体験だったのでキョドリましたが
おいしかったですよ。
次回は、ここの普通の塩ラーメンも食べてみたいです。
食べてる間も客足は途絶える事なく常に満席目
とまぁこんな感じで、全員満腹で帰宅。
次回はつけ麺ツアーを組んで頂けるようです。
正直、このツアーは1年以上前の企画だったので、
つけ麺ツアーも同じ事になんなきゃいいんだけど。
期待してますよ!Oさん。
あぁ〜こんなブログ書いてたら、
お腹減ってきた。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer