first_508f58c941e28

プロモーションビデオ

どもー!
昨日はPVの撮影、編集、
朝まで死にそうになってミックス作業やってたら電話が、、、。ブー ブー携帯
「あの〜ダイスケ君衣装の方は、、、。」
とりいくの忘れてたー!!!!!

猛ダッシュで車を走ら、
ファーストオフィス現場へあせる
着いたらこんな感じに
First Staff Blog
衣装に着替えて撮影スッタ〜トカチンコ
First Staff Blog
日本人だよパー
First Staff Blog
カメラで撮りたかったんですけど家に帰れずじまいだったもんで、きったねー画像ですんませんダウン
そこ数十分で作業部屋にもどり再び作業開始。
その時点で12時間超えてましたね。
なんせ納期がその日だったもんでみんなして徹夜っす夜の街
撮影は22時辺りに終了。
僕の作業は4時あたりに終了。
とりあえず後は細かい打ち合わせして完成を待つのみって感じです。ワクワクにひひ
あーPV撮影もっと参加したかったぜ〜カゼ
まー映像できたら何らかの形で見れるようになると思うんで報告します。
あーキャバクラの撮影だけでも絡みたかったーキスマーク
それではまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer