first_508f591fccd43

中華街

ども〜。
大阪は激しく雨が降っております。
昨日まで母と叔母が来阪してまして、
飯いきーの、
どこそこいきーのしてたわけなんですが、
なんせ連休中日だったもんで人人人人あーあーあーあー
神戸行く事になって下か上かで悩んだ末、
どっちも一緒やろってことで高速でゴーすることに。
あんのじょう高速もETCの野郎のおかげで
(持ってないからイヤミ言う人っているよねー)
ドン詰まり叫び

中華街をブラブラ。
First Staff Blog
人人人。
行列だろうが飯の為なら並びます。
豚まん。
ちまき。
何かようわからん揚げ物。
スイーツに土産。
誘惑がハンパねー場所ですラーメン
その後は車に乗って神戸の街をぶらーりぶらりUFO
歩き疲れて食べ疲れて、帰りの車内はZZZ。。。
ウチのチビは一人元気でしたけど。
ちなみに今家には鯉のぼりがベランダにハタハタ泳いでおります。

屋根よ〜り〜た〜か〜い♪
、、、ベランダの上には6階の部屋がありますけど。
水を嫌う鯉はこいつくらいかな。
それではまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer