first_508f5ab0b6be7

桜満開

どうものダイスケです。
バタバタしてますがナイスなアイテム目白押しなんでお楽しみにビックリマーク
こないだの休みは嫁が出かけるってことだったんで子供と2人で大阪城いってきました〜ロケット
平日にも関わらず花見客でごった返しててダルかったっす汗
桜は満開で奇麗だったんですけど、、、。
First Staff Blog-桜1
First Staff Blog-桜2
途中本気なんかネタなんかわからん異国の人達いたんでパシャリしときました。
First Staff Blog-外人
そんでもって小腹すいたんで出店の回転焼き食べようか思ったら、
ストックしてあったやつが真っ黒だったんで、
「おっちゃん下手やな」っていったら
「半額でえーから兄ちゃんこうてや〜」
ってことで50円でゲットチョキ
まずかったね。
嫁にもお土産にその回転焼き買ってったんですけどやはり不評でした。
てか途中で気付けよおっちゃん。
売れ残りハンパねーぞあれは。
エコの時代ね。
それではまた〜。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer