first_508f5b4cecfef

うちの子が、、、

どうも〜。
大阪も葉桜となってきた今日この頃、、、。
この前埼玉県では31度を記録したらいいですね〜叫び
4月ですけど。
友人はこのままじゃ夏場は50度行くなーって真剣につぶやいてたんで、
早めに日本出とけばっていっときました。
50度いくわけがねーシラー
っとまーつまらん話はおいといて、
我が息子が今日で1歳を迎える事が出来ましたパーパーパー
早いもんでね〜
あんまり家にもおらずパパしてませんが今日はなにしたろかなにひひ
ほんでこれビックリマーク
オーナー&M氏より頂いちゃいましたーチョキ
セットアップ
First Staff Blog-ウェア
自分で着よかな。
ラルフのスニーカー
First Staff Blog-シューズ
自分で履こかな。
かわいすぎた、、、。
あざす。ざすざす。<(__)>
嫁のニヤケ顔が目に浮かびます汗
自己満ですが、
今日は最高のネタが用意できてよかったです。
子供はかわいいいよ
嫁の希望としてはあと4人。
無理。
世の男性諸君、子づくりにはげめ。
それではまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer