first_508f5d5526c3d

節句

ども〜。
子供の節句の祝いで一時帰郷。
嫁子供は先に行ってたんで一人旅。
行きしなの電車では例の天皇賞をあーでもねーこーでもねーって考えて暇つぶし。
なんせ4時間一人ですからね。
見事にはずれましたけど汗
夜中1時半に到着。
既に贅沢三昧していた嫁の食い残しを食って就寝ぐぅぐぅ
次の日は昼間っから
First Staff Blog-三岳
これですよ。
うまいけど。
こんな旗?もあり、めでたい感じでした。
First Staff Blog-旗
かっけー。
夜もツレと飲みーのボーリングしーの負けーの金払いーのくやしーの、、、ってしてました。
疲れたね。
ツレも太ってたし。
関係ないか。
帰りの飛行機マジちっちゃくて信用ゼロに近かったです。
天候悪かったし。
First Staff Blog-JAL
アナウンスの
5分後に激しく揺れる恐れがあります
ってやつなんかいやなの僕だけですかね。
予告通り上下左右激しく揺れてくれましたけど。
なんやかんやでバタバタしてた二日間。
気付けばブログ書いてました。
それではまた〜パー
-daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer