first_508f5e76e511e

インフル

どもです。
だいぶ牛が、あ、豚だったかな、飛び交ってるみたいで、、。
テレビ見てても速報で入ってくるし、えらいこっちゃですね。
朝の電車の中もマスクしてる人だらけで気持ち悪かったせいか、酔いました。電車で。
ガーンガーンガーンガーン
いやーだるいだるい酔う事なんてあんまないから、うわ 牛かかったかも、あっ、豚か、
ッて一瞬焦ったんですけどね〜 外の空気吸ったらなんのこっちゃね〜〜でした。
でもいろんな会社からもマスク着用の指示がでてるみたいで、
ついにウチも言われちゃいました、マスク着用。
First Staff Blog-マスク
明日からシュコシュコ言わしながら出勤だよ。
シュコシュコマンってあだ名ついたらどうしよ。
これ付けて元気よく「イッテキマーッス」ッて言えっかな〜。
オフィスでも外すな言われたらアウトですな。
それではまた明日。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer