first_508f5f421f665

携帯復活!?

どもー。
携帯のメモリが全てとんだのかどうかは分かりませんが、
世話になりすぎてる先輩から予備の携帯を含め2台の携帯をもらってしまいました、、、。
助かります。マジで。
メモリ4軒くらいですけどダウン
一生連絡とれない人もいるはず。。
なんて切ない、、
復活してくれる事を1%くらい祈ってます。
昨日はちょっくらマンション見に行ってきました。
値段落ちてますね〜
っていっても何千万もしますけど、やっぱ分譲ともなるといま住んでるとことは比べモンになりませんな。
First Staff Blog-リビング
ひろーいね
First Staff Blog-キッチン
嫁希望のカウンターキチン、、にしても広かった〜
First Staff Blog-バス
お風呂もいい感じにひろーいかった
First Staff Blog-ミスト
嫁ニヤリのミストサウナ付
後のこり2戸、夢の4LDK あ〜のどから手がでそうな勢い叫び
こんな時代だからこそは買い時らしいですけどね。
なんせ$$$$$$$$ですよお金
来週の日本ダービーに賭けるしかないな得意げ
それではまたーパー
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer