first_508f5ff3b2d87

大阪の中心でアイを叫んだけもの。

GIGAZINE『映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」関連の食品・飲料を買い集めてみた』の、
マネをしてみた。
First Staff Blog-エヴァンゲリオン
「対象のお菓子を2つ購入することでクリアファイルが1つもらえる!」
2009年05月29日 11時25分59秒の記事。
!!!
マジっすか!!!!
エヴァ FANの私はいてもたってもいられなくなり、
早速、仕事終わりにローソンへGO!してきました。
が、
最寄のローソン。既にクリアファイル配布終了…..
マジっすか…..(2回目)
そこから私のエヴァンゲリオン クリアファイル アドベンチャーが始まったのでした。
上本町のローソン4件ハシゴ

日本橋〜松屋町

東心斎橋

本町

天満橋
と、中央区の目につくローソンを攻めに攻め、
収穫無し。
マジっすか…..(10回オーバー)
初号機が好きなんです!!!
綾波も好きなんです!!!
アスカが必要なんです!!!!!
と、心の中で叫びながら(大阪の中心で)
疲れもピークに達しつつあったので、あきらめモードで帰宅コースに。
最後に立ち寄った谷町4丁目のローソンで、
まさかのクリアファイル全種発見!!!
マジっすか…..(もはや何回目?)
こんな近所に全部あったなんて。
なんてこったい。
灯台もと暗しとは、まさにこの事!
なんて感心しつつ、
よーやく手に入れたモノがこちら↓
First Staff Blog-エヴァンゲリオン
First Staff Blog-エヴァンゲリオン
この日立ち寄ったローソン、計 17店。
クリアファイル欲しさに欲しくもないお菓子に大金つぎ込みました。
大人になって小金持つと、イケませんね(苦笑)
でも幸せ。
ただですね..
あれだけ探しても、これだけが見当たらないんです。
First Staff Blog-エヴァンゲリオン
「エヴァンゲリオン キーカバーコレクション」399円。
『○○で見かけたよーーー。』
って方、
是非ともご一報を!!!
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer