first_508f600f1b198

KAIKOO 2009.05.30-Pt.4

KAIKOO ブログ Pt.4
First Staff Blog-KAIKOO
せっかく来たんだからって事で
中村達也(Blankey Jet City)+KENKENも観てみようって事で
再びBLACK CHAMBERへ移動
First Staff Blog-kaikoo,中村達也
コレが、凄かった。
なんか、空気が違うんだよね。
ドラムとベースだけで、フロアが揺れる感じ。
後で、某氏と話した時「格が違う」って言うてはりました。
最初から最後まで引きつけられるように観てしまいました。
First Staff Blog-kaikoo,中村達也
そして、「ENVYも観て行きよ」との友人のお言葉を受け
パルティッタへ。
音楽とは裏腹の真面目なMCが印象的。
もちろん、かっこいい。
他の出演者のバンドの方も食い入る様に観てました。
ちゃんとCD聞いてみよう。
First Staff Blog-kaikoo,ENVY
First Staff Blog-kaikoo,ENVY
こんなに、様々なジャンルの音楽を楽しむ事が出来てとてもHAPPYな夜でした。
会場に着く前に降っていた雨のせいで、
一眼カメラ持って行けずだったのが悔やまれます。
次回は、一眼持ってライブに出かけるぞ〜!!!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer