first_508f60dccd6f1

テレフォンナンバー 119番

ご無沙汰してます。M子です。
なんだかんだで、6日ぶりの出勤。
実は…..
酔っ払って転倒して、
顔面強打して、
唇を切って、
歯が欠けて、
顔すりむいで。
思いのほか出血がNON STOPだったので、
ピーポー乗って病院行って。
オペ(3針縫う)して。
なーんて事があったのです。
グロいので写真載せれませんが、こーんな感じ↓
First Staff Blog-怪我
唇がパックリ割れちゃってるんで、
痛いし食事は上手く出来んし、
唇って大切なんだなぁ…と気づかされました。
おまけに足はアザだらけ。
紫&黄色に変色して、自然のレイカースカラーを醸し出しています。
そんな訳で、
職場の皆様には大迷惑をお掛けし、
連日の楽しそうなイベントも逃しまくってマス。
歳のせいか、治りも遅いので、
まだまだしばらくは安静に。
この先 私に待っているのは、
抜糸&歯医者です。
トホホ...
皆様も、くれぐれも転ばぬようお気をつけ下さいませ。
6月は断酒します!!!
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer