first_508f621240cdf

CAT CAFE

こにゃにゃちは。M子です。
昨日オフを頂いて、
前々から行きたかった、
念願の、
猫カフェに行ってきました。

※猫カフェとは?
入場料を払って、猫ちゃんがあふれる店内に入店→自由に楽しむ。
要するに、お金払って猫と触れ合う。と言うシステム。

キャバクラ 又は ホストクラブ的な。
それでは…
ここからは写真でお楽しみ下さい。
First Staff Blog-猫カフェ
First Staff Blog-猫カフェ
First Staff Blog-猫カフェ
First Staff Blog-猫カフェ
First Staff Blog-猫カフェ
First Staff Blog-猫カフェ
店内を自由に動きまわり、その気品ある優雅な姿で人間を魅了する猫達、
もはや猫の姿をしたホステスです。
それにしても実家で捨て猫(雑種)しか飼った事のない私にとって、
由緒ある血統書付の猫ちゃん達は、
どことなくツンとして、そっけなく感じました。
プライドが高いみたいですね。
ドMの方、
もしくは猫フェチの方は試す価値アリですよ。
猫の時間
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer