first_508f62246d6a1

ラジャスタ撮影

どもです。
いや〜ラジャスタ良いの撮れましたよ〜にひひ
暑かったあせる
しかし熱かった。
「ん〜〜い〜ね〜 い〜よい〜よ あッ、今のキレイ」
撮影のときは終始こんな感じです。
熱いでしょ。
次号の411見てやって下さい。
話は変わるんですけど、最近子どもがご飯食べてると、器の中に何でもぶち込んできます。
例えばこんなぬいぐるみとか、
First Staff Blog-ドラゴンボール
他にもリモコンとか、ラジコンとか。。。。
カレーまみれのぬいぐるみとか最悪でしょ。
一瞬プチっとキレるんですけどすぐ繋ぎますw
まだ1歳2ヶ月なんでね。
腹立つけどしゃーない汗
どうせなら食べられるもの入れてくれパンチ!
まー何せ、7月10日発売の411をよろしくってことでビックリマーク
今日はこのへんでパー

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer