first_508f62413a26f

21日は四天王寺へ。

まいど。
今日は、朝から四天王寺に目
そうです、今日は毎月21日に行われている大師会(ダイシエ)の日
大師会とは?サイトより抜粋↓
弘法大師のご命日、 毎月21日は俗に「お大師さん」と呼ばれ、
境内に露店が並び、 たくさんの参詣の方が来られます。
First Staff Blog-四天王寺
First Staff Blog-四天王寺
簡単に言うと、年齢層の高いフリマですね。
古着、骨董品、生活雑貨、価値があるのかないのか分からないガラクタ的な物とか。
高校生の時は、結構な回数行っていました。
今日は、何も買わなかったですが懐かしさからか楽しかったです。
ただ、日曜日で人も多くて、メッチャ蒸し暑くてたまらんかった。。。
春や秋がオススメかな。
タイミングがあれば、行ってみてくださいな。
ホッコリしますよ。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer