first_508f626e19c56

AKAI APC40

ども〜。
梅雨っぽさフルマックスのジメジメ感、たまりませんが、、
そんななかうちのエアコン調子ワリ〜のよ汗
冷房冷えな〜い。
確か去年から調子悪かった様な。
アイスでも食ってごまかすかな。
エアコンの修理費とかバカになんないでしょ だる〜。
夏が来る前になんとか、、、、
昨日は休みでサクサクっとトラック作業してまして、
そういやこのまえ友人がいってたこいつ
AKAI APC40
First Staff Blog-apc40

どんな使用かはっきりとは調べてませんが、見た限りではプラグインもパッドのタッチで切り替えが出来そうな感でめっちゃ楽そう。
しかし、TOOLs、デジパフォ使ってる僕としては、Live8に専用かつ最適化されたコントローラーってのが泣きです。
どんだけユーザーがいるかは知りませんが何でライブ、、、。
何でライブなんすかね〜って愚痴りながらライブ使いの先輩にススメテみよかな。
でもコレで音やってたら汗ビショビショになりそう、そして壊れる、、、やっぱやめた。
っじゃまたね。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer