first_508f62842a650

違反者講習

こんちわ〜。
今日は朝から免許更新の違反者講習を受けてきましたよ。
2時間長かった〜。
隣に座ってきたおっさんが見るからに○ーさんぽい人で、
座るなり教本を床にて置いてまして、おおおそそそろろろろししししーーみたいな。
First Staff Blog-教本
講師の人が
「はい 〜ページ開いてぇ」
って言ったら拾ってちゃんと見てましたけどねw
話聴いて、DVD見て、ちょこちょこ記憶はとんでましたけど、勉強になりましたよグッド!
免許証偽造の対策でICチップが免許証の中に埋め込まれるらしいんですけど、
免許証にICチップ、、、、なんかかっけー。
しかし講習に来てた僕等のにはまだ入らず。
何で???
まー次更新の時はゴールド免許でしょう。
いっつも言ってますけどね。
First Staff Blog-まるちゃん
だそうなんで皆さんも注意しましょうビックリマーク
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer