first_508f62d7586df

アロハ〜

ども〜。
お外でビールが飲みたいよ。
オフィスのベランダに砂敷き詰めよかな。
ラジカセで波の音ならして。
気分は南国黄色い花波
えらいことになってます得意げ
ヤシの実からニョキッと伸びてるヤツかわいすぎです。
昨日はミックス作業永遠とやっておりまして、
ご覧の通りトラック数えらいこっちゃです。
First Staff Blog-Tools
オケは1本で出してたんで他全部ボーカル。
しかも一人。
アーでもないコーでもないと夜明けまで作業は続きまして、とりあえず仕上がったって感じですかね。
今日は鬼の30曲ミックスがまってるんで気合い入れていこ。
いっつもカツカツでまわってきますからね。
30曲1日でとか無理あんぜオイッッッビックリマーク
1日であげてみせるぜグッド!
それではまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer