first_508f63176aa2f

ENERGY+COFFEE

まいど。
ニューヨーク到着後4時間ってとこです。
早くも、お決まりの卸SHOPを1件1件のぞいて商品チェック。
まぁ〜。全体的に悩ましい感じです。
お天気は、快晴なので嬉しいのですが汗だく&足が早くもパンパンに。。
そんな時に見つけたスターバックスの缶コーヒー。
エネルギーとビタミンが取れるなんて素晴らしい!
今の俺にぴったりやんっ!って勢いよく購入。
First Staff Blog-スタバ
結果
甘ったるくて、ストロー一口分飲んだだけで気分がめいりました。。。
ちょっと大きめの声で「まずっ!」って言うてしまいました。
基本的に、冒険的な食べ物や飲み物は口にしない精神を押さえてチャレンジしたのに。。。
逆に、エネルギー取られた気すらしてます。。
まだまだ、こちらは15:00なので
ホテルチェックインしてのらりくらりと繰り出してみます。
Have a good night!!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer