first_508f635178fc4

大雨強風注意報発令中!

姉さん事件です!
我がFirst OFFICEの癒し『植物’S』が、
危篤状態です…..
梅雨まっただ中の今日この頃。
ここ上本町のベランダには、
「乱気流か?!」ばりの強風が吹き乱れ、
マルギナータが なぎ倒れ、
その衝撃で クッカバラの新芽はもぎとられ、
First Staff Blog-植物
First Staff Blog-植物
植え換えたばかりのユスラヤシは斜め45℃に傾き、2度目の植え換え。
とてもじゃないけど、
このままベランダに放置しておくのは無理!との判断で、
みんな揃って屋内に避難。
おかげでOFFICEはこのありさまです。
First Staff Blog-植物
First Staff Blog-植物
う〜ん、南国チック。
これはこれで、
案外いい感じです。
しかしまぁ、
現在NEW YORK出張中のBOSSが、
愛してやまないクッカバラの破片見たら、きっと泣いちゃいますね。
First Staff Blog-植物
せめてもの慰めに、
クッカバラの赤ちゃんは、タコの木の赤ちゃんと一緒にしてますんで。
生け花みたいでしょ?
First Staff Blog-植物
お悔やみの海外電話、お待ちしております。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer