first_508f635c05065

Jackson fans pack Harlem for Apollo memorial

まいど。
昨日は、Harlemのお店をプラプラしようと125stの駅を降りるとすごい人だかり。
歩道の両脇では、マイケルジャクソンのTシャツやポスターを大声で売る人達。
?????
えらいこっちゃやぞ。
とりあえず、人の流れに従いひたすら歩く。歩く。
アポロシアターが見えて来るとコレまたすごい人だかり。
真相は、
アポロシアターにて、マイケルジャクソンの追悼イベントが行われるようでこの混雑。
First Staff Blog-アポロシアター
歩道も片側規制してるし、車道もシャットアウト。
First Staff Blog-アポロシアター
買付け仕事、ほとんど出来ず、、、
でしたが、マイケルの偉大さが伝わった日でした。
First Staff Blog-アポロシアター
CNN.comで検索すれば当日の映像もUPされていましたよ。
とまぁ、写真を見ても分かるように快晴だったのですが、
夕方頃から豪雨を伴う夕立。
雨が上がった頃に、34丁目のFoot Actionに行くと
なんと!!
ジムジョーンズが店内に!!
何をするでもなく店内のBGMに揺られていました。
赤のNEWERA+白のVネックTシャツ+ライトデニムとまんまでした。
写真NGだったので現場写真はありませんが
かっこ良かったですよ〜!!!
7th Aveにベントレー乗り付けてたし。
ワテもコレ着ようかな。

JIM JONES Pray IV Reign PROMO Tシャツ

携帯電話携帯のかたはこちら
First Staff Blog-JIMJONES
さぁ〜今日も一日頑張ってきますね。
※前のブログ見ましたが、
クッカバラめっちゃショックです。。。切ないぜぇ〜。。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer