first_508f63c9aed53

AM 6:00

まいど。
完全に時差ぼけってます。
だから、AM 6:00から事務所にいてるんだよ。
毎日、この時間から働いていたら神だな。
M子さんのスーパードライBlogの時にちらりしていた封筒がとっても気になっていたので
帰社後、早速OPEN!!
COMME des GARCONSの大阪店の担当者さんからPLAYの秋冬がスタートですよ!
ってお知らせでした。
First Staff Blog-commedesgarcons
毎回、手書きのメッセージが嬉しいです。
この担当さんは、そんなに買ってもいないのに
なにげに前に来店した曜日とか色々覚えてくれていて素敵な方です。
現在は、自身はサイトのみの運営となり、
店頭業務はありませんが店頭販売のあるべき姿だと思うし、出来るスタッフは、宝です。
こういうとこなら、店頭で買いたいと思わせてくれます。
ちなみに、HYPE BEASTに載ってましたが、BLUE EYEバージョンが出るらしいよ。
First Staff Blog-PLAY
楽しみです。
立ち上がりの日に早起きして見に行こう!!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer