first_508f6489cd5e2

夏には夏の、、

どーもです。
411早くも8月号となってしまいました。ビックリマーク
月日が過ぎるのは早いもんです。
何かしらんけど今年は特に早い気がするのはなぜ、、?
オーナーは時差ボケがなおらず今日は午前4時から起床。
歳のせいじゃないよ。時差ボケだよ。
そしてそのままワーク。ウォークじゃないよワークだよ。
ちなみに寝たのが2時らしいです。
時差ボケお〜コワ叫び
本日掲載されたサングラス
First Staff Blog-サングラス
個人的にこうゆうやつ好きです。
簡単にオシャレに見えますよグッド!
シンプルデザインな物にアクセントをつけてあげると。
First Staff Blog-hundreds
サマーな感じでかわいいね〜。
テクニックのひとつで参考にしてもらえるとありがたいです。
夏には夏のテクニックをグッド!
今日は帰ったら新品のエアコンに変わってる。
給付金はキレイになくなりました。
嫁はちょっといやそうでしたけどね。
明日はNYから商品が届くぜ〜。
お楽しみに★
じゃまたね。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer