first_508f6490618bd

KANYE×LOUIS VUITTON

まいど。
おはようございます。
今日は、睡眠時間たっぷりで、すっきり爽快ビックリマーク
少し早起きして、KANYE×LOUIS VUITTON見てきました。
個人的には、赤のスニーカーが欲しくてコレ↓狙い目
今日は、店内のBGMがKANYEでした。
良かったんだけど、9万〜〜〜とか言われると高い。。。。。
First Staff Blog-KANYE×ルイヴィトン
黒も良かったですが。
First Staff Blog-KANYE×ルイヴィトン
コレは、10万チョイ超え。。
シューレースのアクセントが良かったけど、カラーリングが好みではないので。。
First Staff Blog-KANYE×ルイヴィトン
コレ↓はまだなかったです。
これも、多分10万超えるでしょうね。
First Staff Blog-KANYE×ルイヴィトン
コレも↓オサレで好きです。
First Staff Blog-KANYE×ルイヴィトン
中々、around 10万円のスニーカーは、買えないな。。
2足買ったら、Macbook PRO買えるからねぇ〜。
今日は、朝から眼の保養って感じですね。
LVは、7/22-7/26でムフフな招待状来てたから、そっちが楽しみです。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer