first_508f659bd993f

誇り高き人

こんばんワインワイン
ふと思い出したびんぼっちゃま
First Staff Blog-びんぼっちゃま
今思えばヤバすぎるぜこやつ。
おちぶれてすまん!」
そんことはねーよ うちの服でも着とけよホラ、って渡したい、、、下着まで揃っちまうぜうちはグッド!
確かびんぼっちゃま人から物貰ったりしなかったような、、、
誇り高い貧乏人ぶぁい。
そんなこんなで新商品も次々とアップされておりますが、
まだまだつづきますよ〜チェックして下さいね目
話し変わりますけど、オーナーも体動かすみたいで、、僕は帰ったら子供抱えて遊ぶんで汗びちゃびちゃです。
筋トレにもなるし一石二鳥ですけど。
ほんでその後普通に筋トレ。
更に汗びちょ。
汗かかなね。
よっしゃ今日ももう終わり!!
帰って子供とワイワイやるとします。
じゃまた明日ビックリマーク
-Daiuske wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer