first_508f6b6c14ba0

誕生日のお話をもう1つ2つ

こんにちは。
最近、財布の中に入ってるコレ↓
blowBAR TOKEN
First Staff Blog-blowBARコイン
結構な頻度で100円玉と間違って自販機に入れそうになります。
早く、飲みに行って財布からなくせと言う事ですね。。
実は、今年の誕生日はblowBARで迎えました。
ワインで乾杯赤ワイン
K松さん&清○さん ありがとうございました。
この写真がUPされるのを待ってたので、遅くなっちゃいました。
(毎度、勝手に使ってすみません。。。。)
First Staff Blog-blowバースデー
すっかり、誕生日の事も忘れていた昨日。
年下のもうすぐ夫婦から
コレ↓頂いちゃいました。
First Staff Blog-豚の貯金箱
陶器で出来た豚の貯金箱。
コレ、お金が貯まったら割らないと取り出せないんですよ。
とっても、素敵なカップルからの贈り物なので割る訳にはいかんのやけど。。。
貯まった時は、背に腹は変えられぬってとこですかね。
間違ってblowBAR TOKENいれないように気をつけます。
ブタブタブタブタ
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer