first_508f6ba85be73

Los Angeles研修旅行記。Wonderful Car

ハロー。
さずがに、ビバリーに向かっていると周りに現れる高級車が違います。
フェラーリなんて、珍しくもなくなります。(感覚的にね。)
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
変なカラーのマセラティーもイケテました。
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
PLATINUMのCL65 AMGは、真っ黒仕様。
暑そうですが、かっこ良かったです。
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
カルティエ前には、ベントレー GTC。
純正のクロームホイールかな?(日本でも出すべき!!)
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
魚眼でもいっときました。
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
さりげに、スモークテールってとこが良いんですよね。
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
んで、お決まりの場所には、
ロールスロイス ファントムのドロップヘッドクーペ
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
なんだ?このツートンは??
独特のセンスがまたLAって感じで○ですね。
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
写真を撮っていると、フェラーリが通る。
それも430のコンバチ。
不景気???って何??みたいな人達なんでしょう。
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
お気に入りの写真↓
First Staff Blog-LA,ビバリーヒルズ
個人的には、LAの楽しみの一つに車の観察があります。
いじり方にしても、カラーリングにしても日本のソレとはちょっと違う。
極端に言うと、日本で、ださい車もかっこ良く乗ってるから。
金持ち車だけじゃなく、一般の車も何か良いんだよねぇ〜。
車は、LAの人達の生活必需品だから馴染んでるのかな。
今回も、写真にはないけど色々欲しくなった車や、ナイスないじり方発見しました。
落ち着いたら、ちょっとX5さんも何かしようかな。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer