first_508f6bebb5af2

Los Angeles研修旅行記。Desert Hills&Ontario Mills

ハロハロ。
研修記の順番が回ってきた。
担当は、デザートヒルズとオンタリオです。
どちらも、観光ガイドブックにも載っている超メジャーなアウトレットモールですね。
研修旅行ガイド役でもあるワタクシは、ダイスケ君にアメリカの広大なアウトレットモールを見せたかったのです。
何せ、秘訣はOPEN直後に到着する事。(人が増えると見るのも買うのも面倒でしょ??)
計画通り、眠気マナコで、AM 10時到着。
駐車場もガランガラン。
First Staff Blog-デザートヒルズ
KIDS用のカートが可愛い。(もちお金要ります。)
First Staff Blog-デザートヒルズ
モール系でよく見る光景。
エントリーすると車が当たるよってやつね。
ここでは、AUDIでした。
First Staff Blog-デザートヒルズ
今回のLA滞在中は全ての日程が晴れ。
中でも、この日は特別暑かったような。
First Staff Blog-デザートヒルズ
そそくさと、各自のピックアップしたお店を見て回り、
次はオンタリオのアウトレットモールへ。
来た道を1時間くらいもどって到着。
到着前のIN-N-OUTで3人ともお腹パンパン。
フードコートには、目もくれず、各自ショッピング&バイング。
昔、よくここのフードコートで飯食ったなぁ〜。
First Staff Blog-オンタリオ
んで、やっぱRAIDERS SHOPはチェックしとかないとね。
First Staff Blog-オンタリオ
こんなの、日本にないからな。
子供がいたら、買ってやりたいです。
First Staff Blog-オンタリオ
で、恒例の車当たりますよキャンペーン。
ここでは、ダッジ。
First Staff Blog-オンタリオ
とにかく、モールを1周してこっからまた移動。
意外に、時間が過ぎるのが早いし、移動も時間掛かるし、終止巻き気味で行動。
全日程ともにコレは当てはまったかも。
欲張って、アレもコレも見せようとすると大変でした。
つづきは明日かな??
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer