first_508f6ca027cd8

リレー

こんにちは。
昨晩、blowBARで飲んで帰ったとこまでは覚えているのですが、
どうやって、シャワー浴びて、どうやって寝たのか等々。
家に着いてからの記憶が全くございません。
ビール → 日本酒 → テキーラ → 日本酒
のアルコールリレーだったからなぁ〜。。
blowBARで何故か、一緒に飲んでた、
台湾から日本に遊びにきてるアメリカ人(ややこしっ!)のジョーは、大丈夫だったかな??
大阪の事、嫌いになってないよね。。。
何とか、2日酔いも程々に、エンジン掛かってきたのでバリバリお仕事しております。
今日も、新商品が先ほど到着。
NEW ERA CAP ペイズリーシリーズ
First Staff Blog-NEWERAペイズリー
チームロゴの無いタイプに、アンダーバイザーにペイズリーのタイプ。
コレかっこいいよ〜ビックリマーク
頑張って、サッサと掲載しますね。
チェック宜しくです!!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer