first_508f6ccdafde4

Los Angeles研修旅行記を経て。

ども〜。
First Staff Blog-ロス
いきなり上空からのロス目
これででLos Angeles研修旅行記ブログも最終となってしまいますがどうでしたでしょうか。
この期間の中で自分なりに違う視点も見つけれた感じで、今回得た物はかなりでかい。
カルチャーショックなんてあんのかって思ってましたが大ショック(イイ意味で)受けましたね。
短期間でこんだけのもん見れたり感じたり出来たのスーパーナビゲーターのBOSSのおかげ、、。
実際海外でナビに逆らって運転する人なんてあんまいないでしょ。目的地設定してんのにww
僕の頭ん中は東西南北ぐっちゃぐちゃでしたけどね。
色んな地に連れてってもらって、見習う事、そうでない事、リアルなもんまで叩き込んで帰国した訳なんですが、身に付いたもんはどんどん活かしていかんとね。意味がないんで。
にしても楽し過ぎた。
にしても楽し過ぎたー。
First Staff Blog-写真
勝手に終わりみたいになってるけどいいんかな!?
最後に、これめっちゃパンチきいてるんで飲む機会あったらお試しあれにひひ
First Staff Blog-ハワイアンパンチ
じゃまた明日。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer