first_508f6d365c36c

送別会!

ども〜。
昨日は先輩が九州に転勤ってことでその送別会へ。
居酒屋北の家族に集合との事だったんですが、なんやかんやんで大遅刻。。。
その先輩とはかれこれ7、8年の付き合いになるんですけど、ずーっと世話になりっぱなしあせる
特攻隊長、盛り上げ番長的な存在なもんでかなり元気貰ってました。
仕事場でもその暴君ブリはかなりのものらしいww
そして僕がきたとこで場所を移す事になりカラオケへゴー!!
First Staff Blog-キングバース
アーティストばっかなんで皆歌うめ〜
しかし懐メロのオンパレードでかなり盛り上がりましたね。
お酒も飲め飲めな感じでコップは割れるわみんな立ち出すわでお祭り騒ぎ。
First Staff Blog-ビール
最後は元気玉くらわして終了。
酔っぱらいだらけで楽しかったです。
この人なら九州に限らず何処行っても難なくやれそうな気がします。
離れて連絡貰えなくなるのとかはやめてほしいですけどね、、。
でかくなってく先輩を見させてもらう事にします。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer