first_508f6ee7e8b5f

清水寺

ども〜。
昨日は休みで京都の清水寺にいってきました。
連休前にしてこの人人人。
今日とかえらいこっちゃなんでしょうね。
First Staff Blog-観光
台風の影響はそんなにない感じでしたね。
First Staff Blog-清水寺
昔の建物ってほんとすげーなって日本人の僕が思うぐらいなんで、観光で来てる異国の方々は感動してたんじゃなかろうか。
日本までわざわざ見にくる価値ありですね。
First Staff Blog-清水寺
入り口にある弁慶の鉄下駄と鉄槍持ってみたんですけど無理。
これ振り回してたって、、、笑けるくらい重いですよ。
でも昔の人はまさかここが観光地になって入場料とるようなとこになるなんて思ってもなかったでしょうね。
僕も帰りが渋滞で行きの倍の時間かかるなんて思ってもなかったですけどね。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer