first_508f6febc168d

帰郷♪

こんばんは。
休みをもらって帰郷してました。
孫ってもんは相当かわいいみたいで子どもも大変ですww
久しぶりに釣りにいって、ビール飲んで、終盤釣りそっちのけで食って飲んでしてました。
First Staff Blog-釣り
成果の方は、、、
First Staff Blog-魚
このバケツ直径1メートルはあったな確か。
従姉妹の家にいけば昼間からバーベキューやってくれて、食って飲んで、、、。
First Staff Blog-BBQ
飲んで、、。
First Staff Blog-酒
風呂ん中で寝てました。
その晩も実家で集まる事になってたんで食って飲んで、ボーリング行って、、。
First Staff Blog-ご飯
子どももベロベロでぶつけて血まみれ。
First Staff Blog-ジュース
ジュースです。
とりあえずいっつもこんな感じなんですけど食って飲んで楽しい一時でした。
腹の出具合が気になる今日この頃です。
メタボの季節です。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer