first_508f6ffb0189f

ほしいものだらけ

こんばんは。
今日も、せっせと歯医者へ。
もう治療と言っても痛くないのでなんて事ないです。
ただ、あの機械音「キーーーーーン」っての改善して欲しいです。。
慣れてないので、痛くないのに、痛い感じがします。。
さてさて
今夜は、年末商戦に照準を絞ったiMacやMacBookなんかのリリースがあるんじゃねーの??
って各地で噂されております。
First Staff Blog-imac
本当に出るのかな?
前がiPodとOSに絞った発表だったし、WINDOWS 7に合わせる感じとか
タイミング的には可能性は大ですよね!?
今夜は、appleのホームページクリックしまくってやる!!
あぁ〜欲しいもんがありすぎて大変ですYenYenYen
今週のサンデーレーシング勝負服 頼りだよりですわ。。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer