first_508f700fd5771

本日は未収穫。

こんにちは。
さっき、衝動的にapple store心斎橋店に行ってきました。

New iMacの展示は恐らく明日からとの事。。。。
ならば、
ビックカメラは?と思い行ってみると
見事に、模様替えの最中で同じく明日からの展示。
それほど、シークレットに進めてきていたんでしょか?

発表したならその日から置いてくれぇ〜
!!
ビックカメラついでに、カメラコーナーを覗くと
ペンタックスの実機がビックリマーク
First Staff Blog-ペンタックス
ライムグリーンとショッキングピンクがめちゃ発色が良くて好みです。
ちなみにLUMIX GF1のホワイト&ブラックは取寄(入荷日未定)表示。
売れてるんだねぇ〜ビックリマーク
まぁ〜。せっかく動いたのに収穫なしですよ。。。
ちなみに、前モデルのiMacの24インチ 3.06GHzモデルの値段が、かなり下がってます
今回は、24インチのラインナップないしコレお買い得かもよ。

http://kakaku.com/spec/K0000024011/

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer