first_508f72100b24b

Flip

NTTドコモ、新モデル20機種発表しましたね。
さほど期待はしていませんでしたが、好みのデザインは無く…
ハイスペックな機能と最新サービスも良いですが、
もっと外見にもこだわって頂きたい。
海外を見習ってね。
携帯では無いですが、
例えば、
こんなカワイイ小型ビデオカメラを発見。
【Flip Video】
First Staff Blog-flip
なんせデザイン数がハンパなく多いです。
ラブリーな物から、クールな感じまで、何でもありまっせ。
勿論、ベーシックな物も。
WORLD FLAGシリーズとか、母国をチョイスしたくなりますね。
First Staff Blog-flip
JAPANもありますよ。
First Staff Blog-flip
このようにパッケージは様々ですが、機能はいたってシンプル。
特別ハイスペックなわけも無く、映像を録画・再生するだけ。
逆に言えば、シンプルを極めたビデオカメラ。
とあるサイトに載っていた言葉。
最もシンプルなツールが最も柔軟性が高い場合も多い。』
納得。まさに、その通り!
「あれもこれも何でも出来るよ〜!」
なんて歌い文句にのせされて購入しても、
結局使わなかったりする機能多っ!てなもんです。
シンプル・イズ・ベスト。
って事ですね。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer