first_508f72d6654fe

ブルックリン側からマンハッタンを

こんにちは。
NY買付け最終日に、ピックアップ待ちの時間にブルックリンのダンボって地区に行ってきました。
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
2回目だったので、記憶だけで、迷わず到着。
画像選別しながら、魚眼が緩くなる16:9のワイドで撮りゃ良かったと後悔。。。
まぁ、風景お楽しみ下さい。
画像クリックで1200pxのでっかい画像になります。(パソコンの方だけね。)
今回は、マンハッタンブリッジの真下
NEW YORK CITY PARKSからテクテクとスタート
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
NO SWIMMINGって書いてますが、泳ぐ人いるのかな???
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
マンハッタンブリッジを裏側から
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
川の向こうが、マンハッタン。
左の橋がブルックリンブリッジね。
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
で、しばらく行くと
EMPIRE FULTON FERRY STATE PARKです。
こっちは、犬の散歩とかダメみたい。
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
レンガ造りの建物。何なんでしょか??
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
葉っぱもいい感じに色づき THE 秋!!ってとこでしょか。
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
カメとか生息しているようです。。
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
お金いれて見るヤツ↓
この写真が一番気に入ってます。
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
カモメ??
これ以上、寄ると飛んでっちゃうんです。
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
で、橋。
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
First Staff Blog-ダンボ,ニューヨーク
一人で、一眼カメラぶら下げてると、腕がいいと思われ
外人の観光客(ボクも外人ですが)に
「すいません。一枚撮ってもらっていいですか〜?」って頼まれました。
バシッと撮りましたが、出来映えはいかがなもんだったんでしょ??
この後は、少し時間があったので思いつきでブルックリンブリッジ渡ってきましたので
そこでも写真撮ってきましたよ。
また明日にでもUPしますね。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer