first_508f74f62033d

12月4日はJAY-ZのB’day.

HAPPY BIRTHDAY TO JAY-Z!!!
こんばんは、M子です。
本日も、GF1にゾッコンです。
多々ある機能の中でお気に入りの【マイカラーモード】
コレを使うと、デジタル的な処理を施したデジタル画像が誰でも簡単に撮れちゃうんです。
試しにお仕事中のBOSSを試し撮り。
透明感のある【ピュア】
First Staff Blog-ピュア
あたたかみのある【レトロ】
First Staff Blog-レトロ
濃いぃ感じの【ポップ】
First Staff Blog-ポップ
どないですか?
個人的にはレトロが好みなので、レトロばかりで撮影しています。
と…..なんだか最近このGF1ネタがしつこいので、
ちゃんと服屋さんらしくお洋服のお話も。
WEドキドキ10DEEPから、こんなの入荷しましたよ↓↓↓
First Staff Blog-10deep
First Staff Blog-10deep
1つはアウターです。
当然ですが、カッコイイですよ。
もーいくつ寝るとー お正月なので、新年に備えて洋服の新調もお忘れ無く!!!
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer