first_508f7645d64a1

BOSEシステム!!

こんばんは〜。
この前、某事務所に寄らせて頂いたときに「どやこれ」とみせられた、BOSEのスピーカー、、。
First Staff Blog-BOSE
1つのハコにスタードライバー3発。
一瞬フルレンジを3発はめ込んであんの!!って思ったんですけどちゃんと振り分けはされてあるみたいでした。
何せそこはBOSEシステムみたいになってまして、上からも鳴ってくるし、下にはウーファー積んであるし、裏に回ればいかついケーブル使ってるし、ガチじゃないですかこれ〜って感じでした。
もちろん音は最高です。最高級です。
ちなみにスピーカーの数、軽く2桁はいってます。
クラブに行く前に寄らせてもらったんですけどクラブ行くきなくしましたね。
こっそり持って帰ろうか思ったんですけどね〜
バレた時はBOSEだけに坊主にして謝ろうか思ったんですけど既に坊主だオレ。
でもほんとすごかったです。
僕もいつか高級なブランドでシステム組んでみたいもんです。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer