first_508f76da8fc63

忘年会的な。。。。。

こんにちは。
昨日は、旧友のお姉さん達との忘年会という程での、ただの飲み会ビール
1件目、清水町てんぷらや
First Staff Blog-てんぷらや
すでに、
1件目でいい調子になった30代達のコレ以降の写真、
先ほど確認しましたが、ひどすぎて掲載不可です。。
2件目に移動する時点でカメラブレブレですから。。。。
First Staff Blog
しかし、笑いまくった。
なかなか、集まる事が出来ないから話題が盛りだくさんで
集合当初は、「今日は早く解散するで」って言うてたのに
結局、
最後には、少人数になりいつものblowBARへ。
帰宅 AM5:00。。。
みんな今日の仕事や予定大丈夫かな??
奇跡的に、いつも通り出勤できたので頑張って仕事します。
それでは。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer