サンタが家にやってきた!?

クリスマスツリークリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー
いやいやクリスマスですよ皆さん雪
昨日はクルーのメンバーがサンタをやってくれて良い感じのクリスマスイヴを楽しむことができました。
なんせ登場した時の子どもが固まった顔が最高におもしろかったです。
その後はなんかおると泣きまくってこのありさま、、、
First Staff Blog-サンタクロース
しかしプレゼントのおかしをもらうなりウソみたいに和むという展開にマジうけ。
First Staff Blog-プレゼント
さらにリズムマシーンみたいな物ももらってテンションはマックスまで上がってましたねw
僕は記憶がある中ではサンタを信じてた記憶がないんで息子には信じさせたいですね。
赤い服着たもの凄いヒゲのなんかくれる変な生き物で信じさせます。
にしても楽しかった。
サンタにトナカイ、ガチャピン。
ガチャピンは予想外でしたが重要な役割を果たしてくれてました。
メンバーに感謝です。
既に来年が楽しみ。
クリスマス最高アップ
来年もやってくれっかな。
僕が一番楽しんじゃってますけどねw
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer